【ネタバレ・セトリあり】WANIMAのライブに行ってきました

どうも!!じゅんです!!

おいまたライブ行ったのかよ!仮想通貨のこと書けよ!と思う方がいらっしゃると思います。

しかし、安心してください。

日曜日もWANIMAのツアーに行きます。

っておいいいいいいいいいいい

 

と、茶番はこのぐらいにしておいて本題に入ります。

 

4/18(水)にガイシホールで開催されたWANIMAのアリーナツアー

『Everybody!! TOUR(エビバデ!!ツアー』に行ってまいりました!!

 

まずは物販についてです。

私が到着したときは10時過ぎでしたが、なんとその時間にはもうすでに2000人近く並んでいました!!

平日の10時スタートというのに人が多すぎて驚きました(並ぶのやめようなんておもってません)。さすがWANIMAの物販といったところでしょうか。

 

そして、購入できたのが13時半でした。この暑い中の3時間はすごくきつかったですね(軽く日焼けしましたw)。

その時のグッズの売り切れ具合はこちらのとおりです。

 

f:id:wsnbm1004:20180420230215j:image

 

KENTAロンT以外は残っていましたので参考にしてみてください。

 

 

 

そして、私が購入したグッズはこちらになります!!

 

f:id:wsnbm1004:20180420222546j:plain

 

ほしかったタイダイロンTが購入できて大満足です!!

(他は衝動買いしてしまいました…)

 

グッズはこの辺にしておいて続いてライブについてです。

アリーナのブロック割はこんな感じ!!

 

f:id:wsnbm1004:20180420230246j:plain

 

ちなみに私はサタニック先行でB2ブロック100番代でした。

 

 

 

 

※ここからネタバレ有!!!!!!!!!!

 

 

 

 ステージはこんな感じでした。

 

f:id:wsnbm1004:20180420222640j:plain

※開演中以外の撮影は大丈夫です。

 

めちゃくちゃ近い!!!!!!!!

センターステージありがたい!!!!!!!!!

 

てことで続いてセットリストについてですね。

こんな感じでした。

 

 

01.JUICE UP!!のテーマ
02.OLE!!
03.ララバイ
04.花火
05.CHEEKY
06.つづくもの
07.BIG UP
08.Drive(映画OVER DRIVE主題歌)
09.Japanese Pride
10.エム
11.Hey Lady
12.雨あがり(Acostic Ver.)
13.昨日の歌(Acostic Ver.)
14.ここから(Acostic Ver.)
15.ともに
16.ANCHOR
17.SNOW
18.ヒューマン
19.オドルヨル
20.サブマリン
21.シグナル
22.Everybody!!
23.Everybody!!のテーマ


-アンコール-
24.いいから
25.THANX
26.りんどう
27.For you

 

なんと映画の主題歌になった『Drive』を初披露してくれました!!!!

もうね、最高以外の言葉が出なかったね。

あとは音源化はしばらくしないといっていた『りんどう』

この曲もねもうねすごく良かったよ。

結局何がいいたいかというとね『WANIMA最高』

これにつきるよ

 

f:id:wsnbm1004:20180420222545j:plain

 

最後にこの中に私じゅんがいまーす。

探してみて下さーいw

 

 

以上