【ネタバレあり】WANIMAのエビバデツアーにいってきました【幕張二日目】

どうも!!!!!じゅんです!!!!!

先日幕張メッセで行われたWANIMAのアリーナツアー『Everybody!! TOUR(エビバデ!!ツアー』に行ってまいりました!!

 

その様子を少しだけですが紹介したいと思います。

 

グッズはガイシのときの記事を見てください。

 

junblog1106.hatenablog.com

 

 

 

てことでいきなりライブのことを書いちゃいまーす。

 

 

 

 

 

 

~ここからネタバレあり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wsnbm1004:20180423211151j:plain

 

 

どどん!!いきなりステーキならぬいきなりステージ!!!(スベってないよな?)

なんと整理番号が60番だったこともあり、2列目を取ることができました!!

まあ、最終的に後ろの方で楽しんでたんですけどね、、、

 

 

f:id:wsnbm1004:20180423211158j:plain

 

 

いろいろ言いたいこともありますがとりあえずHOPEも聞けたので良かったです!!

 

 

 

あ、ちなみにセトリはこちらに記載してあります。

 

junblog1106.hatenablog.com

 

ついでに初日のもどうぞ

 

junblog1106.hatenablog.com

 

 

 

 

と、ここで全く関係のないお話なんですが

 

 

f:id:wsnbm1004:20180423211206j:plain

 

 

欅坂46の『二人セゾン』のMV撮影地にもいってきました!!(そんなのいらないとか言わないで)

 

こちらの場所以外にもまだまだありますので幕張メッセに来る際は、ぜひ見に行って見てください。

 

 

二人セゾン~♪

二人セゾン~♪

 

 

 

 

以上